• ベストアンサー

病んだ気分を晴らす方法は??

病んだ気分を晴らす方法を教えていただけませんか?多くの回答お待ちしてます!よろしくお願いします。

noname#179333
noname#179333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuka51
回答No.1

ダメな方法ですが…甘いもの食べまくります! それで太ったなって自分で気づいたらダイエットを始めて気分を一掃します!

その他の回答 (5)

noname#160590
noname#160590
回答No.6

私の場合は音楽です。 例えば 今ハマってるのは、 Genesis(ジェネシス)「Invisible Touch」 http://www.youtube.com/watch?v=pN60DR5GQpg&feature=related Phil Collins(フィル・コリンズ)「You can't Hurry Love」 http://www.youtube.com/watch?v=upnrXooMh4s&feature=related 氣志團「One Night Carnival」 http://www.youtube.com/watch?v=_jyfznMwTyI&feature=related などです!病んだ気持ちも吹っ飛びますよ!\(^o^)/

noname#159516
noname#159516
回答No.5

自分が落ち込んだら、人か動物の為に動く。弱い者が自分で助けになるなら、急に「守ってやろーじゃないの」と強くなれる事請け合い。

回答No.4

んー、私は昔・・・キャバ嬢さんと毎晩呑み歩いて 全財産を使い果たして正気に戻れました(酔汗) 仕事とはいえ、良く付き合ってくれたと感謝しています。

noname#129464
noname#129464
回答No.3

賛否両論ありますかね・・・ テレクラに行ったことありました。 全然知らない人に、電話で愚痴を聞いてもらうのって結構楽になりました。 若い時のいい思い出です。

noname#136378
noname#136378
回答No.2

こんにちは カラオケです。