• 締切済み

引越ししたいのですが・・・。

生活苦から家賃を少しでも安くしたくて引越しを考えてます。現在、田園都市線の溝口駅周辺に住んでまして、1か月に駐車場代も合わせると7万3千円程支払ってます。駐車場代も合わせて1ヶ月4万円前後位でおさめたいのですがどこか安くていい場所があったら教えて下さい。ちなみに私は世田谷区に職場があります。小田急線で生田というところが比較的家賃が安いところが多いような気がして今、気になってます。誰か家賃安いところ教えて下さい。

みんなの回答

• obapyon
回答No.2

賃貸・部屋探し情報:家賃相場から検索できるSUUMO(スーモ)で探しましょう。 http://suumo.jp/chintai/soba/__JJ_FR301FB033_arz1030z2bsz1040z2raz1014.html

• pu2pu2
回答No.1

駐車場込みで4万円は厳しいですね。