• 締切済み

彼氏のプレゼントを探しています。

もうすぐ付き合って初めて彼氏の誕生日をむかえます。 そこで時計をプレゼントしようと思ったのですが、男性の時計ってどんなのがいいのか全然分からなくて困っています(*_*) 今しているデザイン違いを買おうか、全く違うのにしようか。 おすすめの時計があれば教えて下さい。 参考までに… 年齢:30歳。 服装:ジャーナルスタンダード。 今している時計:ポールスミスのNO7のネイビー。 高級ブランド品(VUITTONやGUCCI、時計だとROLEXやOMEGAみたいの)は好きじゃないみたいですし、高くて買えません(;_;)。 予算4万で考えているのですが、この値段だといい物は無理なので時計じゃないほうがいいでしょうか…。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• good5613
回答No.1

『Swatch』とかはどうでしょうか? HPみたら、ビジネスシーンで使えそうなモデルで、且つ予算に合いそうなものも出ているようです。(下記) http://www.swatch.jp/09autochrono/ 僕は29歳男性で年齢は近いですが服装は未だストリートカジュアル系ですので、その予算で時計で欲しいとなると『G-SHOCK 』かなぁ?と思いましたけどw 彼氏さんはもっとキレイメな感じのファッションのようなので、上記リンクのものなどいかがでしょうか?

pepo877
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^) 私服での仕事なのですが、勝手にswatchはカジュアル系の物しかないと思ってたので凄く意外です!! キレイめな感じのもあるんですね、教えて頂いたサイトで色々探してみようと思います。 どうもありがとうございました(^-^)/