• ベストアンサー

男の人のアドレスがaska 女性の名前か

askaプラス数字のアドレスの男性がいるのであすかってなに?ときくと  チャゲ&飛鳥と返信がきました 実は女性がいるとみて間違いないですかね? 一度カラオケではチャゲ歌ってなかったのと好きなのを聞くと尾崎とかしか言ってませんでした クリスマス一緒に過ごしたいらしいので女性いないかとおもっていたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.2

尾崎を歌っている時点でチャゲアスで間違いなさそうですよ。 年代も同じぐらいだし、年齢は30~35才ぐらいではないですか? しかも女性でアスカという名前も少ないような・・・・。 疑えば切りがありませんが、これは少々疑いすぎかも。

osietemaki
質問者

お礼

そうですか? それならうれしいかもしれないです 年齢は35歳です まあ明日香って女性もたまにいますが 実はネットで出会ったのでなかなか信用できないんですよね それでも5年はネットだけだったんですが… 名前は偽名で年齢も一個サバ読んでたのでうさんくさいと思ってたけど 向こうも用心深いからこそあまり私に情報を開示しなかっただけってこともあるんですよね

その他の回答 (4)

回答No.5

私もエヴァの惣流・アスカ・ラングレーかと思いました。 ちなみに私の後輩に一人「飛鳥」という名字の者がおります。 そして 私の先輩に一人「明日香」という名字の者がおります。 なぜか知人女性には「あすか」と言う女性がおりません。

• clowdia
回答No.4

エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのaskaじゃないかな? 年齢的にも合ってるし。 でもなぜasukaじゃないんだろ・・・。

osietemaki
質問者

お礼

女とばっかりおもってたけど女だとasukaなんですかね~ もう諦めようかと思ってたけどやっぱり気になるなあと思います 女じゃなくてエヴァの可能性を思いつくものなんですねえ

• 8549
回答No.3

としみ、みき、あきら、かおる、りん・・・ 私の友人に上記の名前で男女ともいます。 名前だけで男女の区別は、なかなか難しいです。 ちなみに、うちの旦那さんのメルアドは 娘の名前そのままです。 「そんなメルアドじゃ、浮気も出来ないだろ!」って、つっこみたくなります。(笑)

osietemaki
質問者

お礼

そうか・・・ 私の疑い過ぎなのかな? 嘘つれてたことがあったのでうさんくさい男の人だと思ってたってのもあるんですよね でも言ってた事が本当だったら私にとっては良い人だし好きなんです いいですね!そんな旦那さん

• askaaska
回答No.1

私のアカウントaskaaskaだけど 名前とは何の関連もないわよ。 Ask Answerの意味<aska アドレスだけじゃ何にも分からないわね。 何か別の情報があってそう思ったのなら 可能性は0じゃないと思うわ。

osietemaki
質問者

お礼

ありがとうございます 夜電話でてくれなかったりかけなおしてもくれなくて営業の仕事中の移動中にばかり 電話がきてたのでそれが別の情報ですかね・・・ なんか用心深くて子供の時から家に人を入れたくないし結婚しても自分の部屋がほしいし みたいな事を言っていたので夜は自分の時間として過ごしたいだけかもしれないとも思ったのですが・・・