• ベストアンサー

男の人のアドレスがaska 女性の名前か

askaプラス数字のアドレスの男性がいるのであすかってなに?ときくと  チャゲ&飛鳥と返信がきました 実は女性がいるとみて間違いないですかね? 一度カラオケではチャゲ歌ってなかったのと好きなのを聞くと尾崎とかしか言ってませんでした クリスマス一緒に過ごしたいらしいので女性いないかとおもっていたのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

尾崎を歌っている時点でチャゲアスで間違いなさそうですよ。 年代も同じぐらいだし、年齢は30~35才ぐらいではないですか? しかも女性でアスカという名前も少ないような・・・・。 疑えば切りがありませんが、これは少々疑いすぎかも。

osietemaki
質問者

お礼

そうですか? それならうれしいかもしれないです 年齢は35歳です まあ明日香って女性もたまにいますが 実はネットで出会ったのでなかなか信用できないんですよね それでも5年はネットだけだったんですが… 名前は偽名で年齢も一個サバ読んでたのでうさんくさいと思ってたけど 向こうも用心深いからこそあまり私に情報を開示しなかっただけってこともあるんですよね

その他の回答 (4)

回答No.5

私もエヴァの惣流・アスカ・ラングレーかと思いました。 ちなみに私の後輩に一人「飛鳥」という名字の者がおります。 そして 私の先輩に一人「明日香」という名字の者がおります。 なぜか知人女性には「あすか」と言う女性がおりません。

  • clowdia
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.4

エヴァンゲリオンの惣流・アスカ・ラングレーのaskaじゃないかな? 年齢的にも合ってるし。 でもなぜasukaじゃないんだろ・・・。

osietemaki
質問者

お礼

女とばっかりおもってたけど女だとasukaなんですかね~ もう諦めようかと思ってたけどやっぱり気になるなあと思います 女じゃなくてエヴァの可能性を思いつくものなんですねえ

  • 8549
  • ベストアンサー率42% (84/198)
回答No.3

としみ、みき、あきら、かおる、りん・・・ 私の友人に上記の名前で男女ともいます。 名前だけで男女の区別は、なかなか難しいです。 ちなみに、うちの旦那さんのメルアドは 娘の名前そのままです。 「そんなメルアドじゃ、浮気も出来ないだろ!」って、つっこみたくなります。(笑)

osietemaki
質問者

お礼

そうか・・・ 私の疑い過ぎなのかな? 嘘つれてたことがあったのでうさんくさい男の人だと思ってたってのもあるんですよね でも言ってた事が本当だったら私にとっては良い人だし好きなんです いいですね!そんな旦那さん

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

私のアカウントaskaaskaだけど 名前とは何の関連もないわよ。 Ask Answerの意味<aska アドレスだけじゃ何にも分からないわね。 何か別の情報があってそう思ったのなら 可能性は0じゃないと思うわ。

osietemaki
質問者

お礼

ありがとうございます 夜電話でてくれなかったりかけなおしてもくれなくて営業の仕事中の移動中にばかり 電話がきてたのでそれが別の情報ですかね・・・ なんか用心深くて子供の時から家に人を入れたくないし結婚しても自分の部屋がほしいし みたいな事を言っていたので夜は自分の時間として過ごしたいだけかもしれないとも思ったのですが・・・

関連するQ&A

  • ASKA容疑者と一緒に捕まった女性って…

    チャゲ&飛鳥のASKA容疑者が送検された事件についてです。 ASKA容疑者が送検された約1時間後の午前9時20分、一緒に逮捕された知人の女性会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)=覚せい剤取締法違反(所持)容疑=も同じ東京湾岸署から東京地検に送られた。 とのことですが、ニュースではこの女性は知人として紹介されているだけで、ASKAさんとの関係は明らかにはなっていないですよね。 この女性とASKAさんは付き合っていたんでしょうか?それともただの薬のやり取りの関係? 教えてください。 というか何者なんだろう

  • 『伝わりますか』

    知人に頼まれてカラオケ教室で使う楽譜を探しています。 チャゲ&飛鳥のASKAさんが作詞・作曲で、 1988年にちあきなおみさんに提供された 『伝わりますか』という楽曲の楽譜なのですが… ネットでどれだけ探してもみつかりませんでした(>_<) どなたか一緒に探して頂けませんかm(_ _)m 宜しくお願いします!!

  • 女性からメールが来ないのは?

    最近会社の同僚の女性からメールアドレスを貰ったのですが最初の1通以外返信は来なくなりました。(まだ2通しか送信していません)また女性のほうからは1通もメールは来ていません。 会社では普通に話したりカラオケに誘ったらOKしてくれるのですが、これは実は嫌われているのでしょうか?でも嫌われていたら誘いにOK出してくれませんよね? 男性のメールとは女性にとってどのようなものなのでしょうか?

  • 30才前後の女性の「ツボ」な曲を教えてください。

    こんにちは。私は30代男性です。 たまに友人とカラオケに行ったりするのですが、以前以下のような歌を歌ったとき、イントロ部分でいきなり女性から「キャー(≧▽≦)!」という歓声が上がったり、曲中泣いたりしてる人もいました。 ■SAY YES(CHAGE & ASKA) ■瞳を閉じて(平井 堅) ■I LOVE YOU(尾崎 豊) 毎回この曲を歌って騒がれるわけでもないので、人によって違うことは承知していますが、普段聴く曲に多少の違いはあっても、女性には「ツボ」的な共通した曲があるのではなかろうか?と思いました。そこで、25~40才くらいの女性がググっ!とくる歌を教えていただけないでしょうか。カラオケで、婚活の時などに女性にアピールしたいので(*^-^*) 女性が自分にとってのツボな曲でも構いませんし、聴くと涙してしまいそうな曲でも構いません。 自分自身は、主にケミストリーやExileなどの高音のメロディーがキレイな曲を得意としています。 ふざけている質問ではありませんので、どうぞよろしくお願いします。

  • チャゲ&飛鳥 on your mark の歌詞の解釈

    私はチャゲ&飛鳥の「on your mark」の曲が好きで、 よくカラオケで歌うのですが、歌詞の意味が 実は良く理解できていないで歌っていたりします。 ​http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/onyour/onyour.htm​ そこで、この曲の歌詞の意味や解釈を教えてください。 もちろん、当りハズレではなく あなたなりの考えで構いません ちなみに私がわからないのは・・ 1)”君と僕” の関係 (恋人関係というよりはパートナーシップみたいな意味だと思いますが) 2)答えをださない、それが答えのような、針の消えた時計の文字を読むような・・という表現 回答よろしくお願いします

  • 携帯のメールアドレスについて質問です。

    携帯のメールアドレスについて質問です。 友達のメールアドレスが変わったらしく 少し前から送信先がみつかりません。と返信されてきていたのですが その友達は迷惑メール防止のため、たまにメール拒否をしていたので 日を改めてもう一度送ったら送れました。 でも全く別の方へ送れたらしく、どちらさまですか? と返信がきました。 こちらは登録しているのでアドレスの打ち間違いではありません。 使っていたアドレスを変更すると、変更前のアドレスは誰かが使えるものなのですか? 使えるのなら今回のように間違いメールが多そうですが・・・ ちなみに友達の携帯はドコモです。 よろしくお願いします。

  • 良く行く店の女性のことを好きになりました。

    良く行く店の女性のことを好きになりました。 アドレスをゲットし、居酒屋やカラオケには行く様な仲になったのですが、女性には遠距離の彼氏がおり、私は彼女がいることになっています(最近別れました)。彼氏に悪いと思いつつ、先日遊んでいる時キスまでしてしまいました。 歳が離れていることやメールもあまり返信がなく遊ばれてるのかなと思うところがありますがこのまま本気になってもいいのでしょうか??

  • 男性アーチスト限定で、しっとりとした曲は ?

    タイトルのまんまです。 国内限定・男性アーチスト限定で ソロ・グループは問いませんので、 皆さんのお薦めを教えて下さい。 実は今回私自身この曲しか浮かんできません。 しっとりというのがちょっと難しいかなって感じていますが。 チャゲ&飛鳥 終章~エピローグ  http://www.youtube.com/watch?v=lpzXKY9lxmU 前回は女性アーチスト限定でした。 http://okwave.jp/qa/q8226203.html

  • 薬物中毒チャゲ&飛鳥 そして彼らは伝説になった

    昔の人気音楽デュオ 「CHAGE and ASKA」 のメンバーでASKAこと‘宮崎重明さん‘と知人の女が、覚醒剤所持の疑いで17日、警視庁に逮捕された。 覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された、宮崎重明さん(56)と、知人で会社員(37)らは先月、東京・南青山にある女性のマンションの部屋で、覚醒剤を所持していた疑いが持たれている。 宮崎さんは17日午前7時半頃、女性のマンションから出てきたところを捜査員に任意同行されたが、その際は、妙に落ち着いた様子だった。 宮崎さんいわく 「私は今まで、覚醒剤を所持したことはありません」 女性もいわく 「全く身に覚えがありません」 しかし、逮捕後の検査で、宮崎さんの尿からは覚醒剤の使用を示す陽性反応が出た他、東京・目黒区の自宅からは、覚醒剤とみられる薬物が見つかってしまった。 宮崎さんについては、薬物疑惑が報じられていたが、警視庁には以前から、薬物の使用を疑わせる複数の情報が集まっていたため、慎重に内偵捜査を続けていたが、容疑が固まったとして、17日、逮捕に踏み切った。 ・・・チャゲさんは、今後どのようになるのでしょうか。チャゲ&飛鳥に、まったく興味がない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=P9_A2t0NOlY

  • 女性の方、教えてください。

    社内で気になる女性ができました。 彼女は派遣社員で、誰とでも気さくに喋るタイプですが、 女性同士で群れるのがあまり好きでないらしく(そういうそぶりは見せませんが)、 少々ボーイッシュな感じの女性です。 御多分にもれず、現在は景気が悪いからか、先日、「もっといい仕事を探します、 もしかしたらあと1、2週間でこの職場から居なくなるかも」と話しかけられ、 私は少々動揺してしまい、「急に居なくなられると会えなくなる」と思い、 数日後にメールアドレスを交換し、簡単なメールを送りました(「無理するなよ」程度の 軽いメール)。 1時間後に返信は来た(普通の返信でした)のですが、そのメールの後、私に対する彼女の態度が 少々変わりました。 フレンドリーな感じが消えて、礼儀正しくなったというか。。。 よそよそしい、とまではいかないけど、少々距離感を感じてます。 メールアドレスを聞いた日の夜に一度メールをして、その後はメールをしていないのですが、 フレンドリーに接してくれていたけど、実は私を嫌っていたのでしょうか? 私の気持ちに気付いて、付き合うとか、そういう気はないから距離を置いているとか。。。 職場ではなかなか話すのも難しいので、またメールをおくりたいのですが、躊躇してしまって います。 女性の方、彼女はどのような心理状態なのか、教えてください。