• ベストアンサー

ASKA容疑者と一緒に捕まった女性って…

チャゲ&飛鳥のASKA容疑者が送検された事件についてです。 ASKA容疑者が送検された約1時間後の午前9時20分、一緒に逮捕された知人の女性会社員、栩内(とちない)香澄美容疑者(37)=覚せい剤取締法違反(所持)容疑=も同じ東京湾岸署から東京地検に送られた。 とのことですが、ニュースではこの女性は知人として紹介されているだけで、ASKAさんとの関係は明らかにはなっていないですよね。 この女性とASKAさんは付き合っていたんでしょうか?それともただの薬のやり取りの関係? 教えてください。 というか何者なんだろう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • StuG3
回答No.4

いわゆる「プロ彼女」という職種の人ですね。 容姿端麗だからモデルやタレント志望で芸能界に入るけど、売れずに、そのうち芸能界の仕事よりも、有名人の愛人のほうに流れていったなかで、数々の有名人を渡り歩く女性を指します。 高級クラブやモデルやコンパニオンとかしながら 芸能事務所やスタッフやタレントを介してターゲットに近づき落とす。 芸能記者たちによく知れた女性も何人かいますよ。 「またあの女か」ってね。 収入は、愛人(彼女)としてのおこづかいやマンション、高級車、ブランド服。 かわりに有名人のお飾りや身の回りの世話から性行為まで引き受ける。「貸し出し」もたまに。 プロだからスキャンダラスなことは絶対に口外しない。 たまに、写真週刊誌等にネタを売って一稼ぎ。 でも、生来「かたぎ」じゃないから、ドラッグなど強要されると、一緒になってやっちゃうんですね。 特に30代後半になると、自分の商品価値が下がったと実感するから、その時つきあっているターゲットと添い遂げようとします。 別に現代特有な人たちじゃない。 むかーしからいる女性たちですよ。

menmenzzz
質問者

お礼

「プロ彼女」...初めて聞きました!そういった業界の裏情報?については無知だったので勉強になりました、ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.3

大物ギタリストXとかなり親しい関係の女みたいですね 飛鳥とは不倫関係でしょう 押尾とあの女性と同じです

menmenzzz
質問者

お礼

芸能関係の方とつながりがあるようですよね。ありがとうございました

回答No.2

覚せい剤と男女が絡んでいたら100%セックスも絡んでいます。テレビや一般紙ではセックス関係までは掘り下げません。そのうち週刊誌やスポーツ新聞が取り上げますのでお楽しみに。

menmenzzz
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#199520
noname#199520
回答No.1

不倫相手です

menmenzzz
質問者

お礼

なるほど。。。ありがとうございました