menmenzzzのプロフィール

@menmenzzz menmenzzz
ありがとう数28
質問数34
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
85%

  • 登録日2014/04/23
  • 坂口杏里…激やせ?整形?

    タレントの坂口杏里さんですが 激やせしたとのニュースを見てブログを見てみたら確かに体がガリガリでびっくりしました。 お母様がなくなった心労なども関係するのかもしれませんが、こんなに痩せて大丈夫なの?!と思うくらい細くなっていて驚きました。 でもひとつ気になったんですが、痩せただけではなくて顔も変わった気がするんです。 痩せると人の顔や印象が変わるというのはわかります。 でも鼻の形は変わりませんよね? 以前の写真と今、ブログにアップされている写真を見てみると全くの別人です。 顔も全然ちがう。 痩せただけではなくて整形もしたんでしょうか?

  • なぜ山ピーはエロキャラに転向した?

    ジャニーズの山下智久さんこと山Pですが最近エロキャラで売り出してるんですか? そんなイメージなかったのでちょっと驚きました! 映画とかドラマでそういう役を演じたからなんですか? それとも単純にキャラ変更? どうしてエロキャラに転向したのかが気になります!教えてください

  • 市原隼人が11年付き合った元カノと別れた訳

    俳優の市原隼人(27)が、モデルの向山志穂(28)と結婚することが2014年5月17日、分かった。 この報道を見て気になったんですが、市原隼人って長年付き合っていた一般人の彼女さんがいらっしゃいましたよね? どうしてそんなに長く付き合っていたのに別れちゃったんでしょう。。。 前は、その彼女と結婚するなんて話もテレビで見ていたので、理由が気になります 誰かご存じないでしょうか