• ベストアンサー

ASKAはアンナカを処方されていたの?

当方が知らないだけだろうと思います。検索しても教えてgooには無いようで、お聞きします。また、当方世代では、チャゲ&飛鳥なんですが、今はASKAというのでしょうか?取り合えずお聞きします。飛鳥の主治医なんでしょうか?その方が【アンナカを処方したのは私】と言っておられるそうです。これですと飛鳥は、無罪なんでしょうか?それとも主治医が処方した以外に、別ルートで"アンナカだ"として、知り合い(ヤクザ?それも知っていたのか、知らなかったのか)から購入していたものが、覚せい剤だったと言う事で、飛鳥自身は知らずに服用していたのか?或いはすべて知っていての事なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papapa0427
回答No.2

話を整理しましょうよ。 ・アンナカを処方した医者がいた。→薬物の陽性反応はでません。 ・アンナカを処方されていたにも関わらず薬局では暴力団からアンナカを買っていた。 ・覚醒剤の陽性反応が出た。→反応したのはアンナカではない。 薬やっている人が知らないうちにやってました。なんて在り得ない話です。 本当に知らないのであれば、尿検査キット持ってるわけ無いですよ。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。用意周到過ぎますよね。

その他の回答 (1)

• kadakun
回答No.1

自宅から麻薬が見つかっているし、本人からも麻薬の反応が出ているので、有罪は確定です。 「アンナカだと思った」などと言うのは、子供の戯れ言。 麻薬がばれた時の言い訳に利用しているに過ぎません。 だってアンナカと麻薬じゃ全然違う。間違えようが無いでしょ。 9月に処方されたアンナカを今も飲んでいるっていう屁理屈も、あり得ない。 酔っ払ってアルコール反応が出ている未成年が、コーラだと思ったとコーラサワーを飲んでるのと同じ。 私もチャゲアスは好きだったので、ココは素直に認めて全面的に反省して欲しい。 言い訳すればするほど、みっともないです。 「飛鳥自身は知らずに服用していたのか?或いはすべて知っていての事なんでしょうか? 」 もちろん、すべて承知のことでしょうね。 以前に週刊誌にたたかれたときにやめていればこんな事には・・・・ まあ、やめられないのが麻薬なのでしょうけど・・・・

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。言い訳しようとしてるんですよね。また、以前叩かれた時に‥というのは、報道の方も言っておられましたね。残念ですが。