• ベストアンサー

青汁、飲んだことありますか?

1、性別 2、年代 3、青汁、飲んだことありますか? 4、おいしいと思いましたか? 5、今までで飲んだ青汁でオススメのものがありましたら教えてください! 答えられる部分のみで結構です!よろしくお願いします!

noname#123841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131321
noname#131321
回答No.2

1 女 2 20代 3 あります 4 普通 牛乳と混ぜればそれなりバニラアイスにかけると抹茶味 おいしいですよ♪ 5 大麦若葉かな?1500円くらいでスティックタイプとジッパー付きの袋タイプのがあります

質問者

お礼

バニラアイスに実際にかけてみました!すごく美味しかったです!回答ありがとうございました!

その他の回答 (7)

• kyo-mogu
回答No.8

男、40代、飲んだことあります。 特段美味しいとは思いませんが飲めますよ。普通に。時期によっては甘みのあることも。 普通に生野菜をたべるからかなぁ。 他の青汁は飲んでません。

質問者

お礼

やっぱり普通に飲むのは、特別に美味しかったり不味かったりするわけではありませんでしたね…。回答ありがとうございました!

noname#127738
noname#127738
回答No.7

1、女 2、41歳 3、毎日飲んでます 4、いろんな種類を飲んだ事があります。まずいのもあるし美味しいものもあります。 5、緑効青汁(粉っぽくなくて青臭くない)

質問者

お礼

やっぱり種類によって飲みやすい、飲みにくい等あるのですね。回答ありがとうございました!

回答No.6

昔の青汁は、青臭くて、苦くてまずい物でしたが 最近のは飲み易く、加工して有りますねー 栄養価や薬効は如何なんでしょうねー?

質問者

お礼

栄養価などは、青汁の種類によっても違うらしいです。回答ありがとうございました!

• QES
回答No.5

1.男 2.五十代 3.毎日飲んでます。 4.最初は避けていましたが、案外おいしく、特に牛乳で割るとミルクセーキのようでおいしく飲めます。 5.大麦若葉です。

質問者

お礼

牛乳が苦手だったのですが、青汁と混ぜると案外いけました!回答ありがとうございました!

• Shin1994
回答No.4

性別:男 年齢:10代 飲んだ感想:う~ん…思ったほどまずくはありませんでしたが、とにかく溶けにくい!砂糖入れて抹茶ラテ風にしてはみたものの、やっぱり粉っぽい! もうしばらく飲みたく無いですね…

質問者

お礼

私はお湯で溶かして飲んでみましたが、やはり粉っぽさは残ってしまいました。あれは青汁特有のものなんでしょうかね…?回答ありがとうございました!

• cucumber-y
回答No.3

1.2.【40代男性】 3.見かけたら飲んでいます。 4.生のままで美味しいと思えるモノではありませんが、何かで割ると不味くはなくなります。 5.私個人の好みでは酸味がきつめの果物(キウィ、パイン、酢橘)ジュースで割るのがイケます。 近所の青汁バーが潰れたので、考えてみたら1年くらい飲んでませんが。

質問者

お礼

青汁バー、すごく気になります…。結構、通う人はいらっしゃったのでしょうか?回答ありがとうございました!

• lions-123
回答No.1

>青汁、飲んだことありますか?       ↓ 1、性別 男性 2、年代 61歳 3、青汁、飲んだことありますか? あります。 <空港のラウンジに設置していました・ホテルにも袋入りパックで配置されているケースが多い> 4、おいしいと思いましたか? 昔ほど、苦い・青臭いのは減りましたので、美味しいと言うほどではないが、健康の為には、我慢出来るレベルの味に成っている。 5、今までで飲んだ青汁でオススメのものがありましたら教えてください! メーカー名は忘れましたが・・・「やずや」とかTV通販を利用しました。

質問者

お礼

空港のラウンジなんかにもあるのですか!?それは知りませんでした…!回答ありがとうございました!