• ベストアンサー

明治屋マシュマロを売っているお店

関東で明治屋のマシュマロ各種(4種類全て)を売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 できればお値段もわかれば嬉しいです。 ネットショップは除外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziz8ziz
回答No.2

私は所沢と渋谷の西武の地下食品売り場 で買った事があります。一袋350円くらいでした。 また吉祥寺ロンロン(現アトレ)の食品売り場(ザ・ガーデン)にも 売っていました。 なので高級スーパーにはかなりの確率で置いてあるのではないでしょうか。 ただ紀ノ国屋にはなかったような気がします。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.garden.co.jp/index.html
hamarinko
質問者

お礼

カルディに売っていたのを本日見つけました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.1

マシュマロおいしいですよね~  明治屋さんのストアに売ってますよ。 ネットショップと同じお値段のはずですよ。160円 念のために行くお店に電話して確認してから買いにいらしてくださいね。 こちらの ストア一覧で。    http://www.meidi-ya.co.jp/

hamarinko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。いずれも近くにないので、別で探してみます。