• 締切済み

明治屋のコーヒーマシュマロ

明治屋のコーヒーマシュマロを探しています。 西武新宿線沿線~新宿で売ってる店を知ってる方いましたら教えて下さい。 またオススメの市販マシュマロがありましたらそちらも是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

石村萬盛堂マッシィロマン

southback
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。石村萬盛堂さんのは食べた事ないので今度チェックしてみます。 教えていただきありがとうございます。