OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

奥田民生「マシマロ」・・・マシマロって?

• 暇なときにでも
  • 質問No.2417
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 51% (16/31)

最後の方で「マシマロは関係ない 本文と関係ない」って歌ってますけど、
このマシマロって、あのお菓子のマシマロ(マシュマロ)のことなんでしょうか?
また、「マシマロ」に他の隠れた意味合いがあったりするのでしょうか。
どなたか御存じだったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

基本的に、民生のやることを、あまり、深く考えてはならないと思います(笑)。 しかし、TVのパパパパパフィーで、パフィーといっしょにマシュマロをバットで打つゲームをしていたので、関係ないとも言えなくは無い気がしないわけでもありません。
基本的に、民生のやることを、あまり、深く考えてはならないと思います(笑)。

しかし、TVのパパパパパフィーで、パフィーといっしょにマシュマロをバットで打つゲームをしていたので、関係ないとも言えなくは無い気がしないわけでもありません。
  • 回答No.2
レベル8

タイトルのマシマロは、単に言葉としての響きがよくて(面白くて?) 曲を作っていったんだけど、「マシマロ」が全然出てこなかったので 「マシマロは関係ない...」とやっちゃったと何かの番組で いっていたと思います。
タイトルのマシマロは、単に言葉としての響きがよくて(面白くて?)
曲を作っていったんだけど、「マシマロ」が全然出てこなかったので
「マシマロは関係ない...」とやっちゃったと何かの番組で
いっていたと思います。