• ベストアンサー

教えて下さい。

24cm丸型のスポンジケーキを作りたいのですが、分量わかる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

材料 (直径18cm 丸型1台分) 卵・・・・・・・・・・・・・・・・3個 砂糖・・・・・・・・・・・・・・80g バニラオイル・・・・・・・・少々 薄力粉・・・・・・・・・・・・80g サラダ油・・・・・・・・・・・・20g 溶かしバター・・・・・・・・・20g 18センチのスポンジケーキですが、目安と考えて参考にしてください。 参考URLに詳しく載っています。

参考URL:
http://chococo-web.com/s-spo.htm
noname#124922
質問者

お礼

参考にします。どうもありがとうございました!