• 締切済み

受信したメールの振り分け方法。(Outlook)

Outlook2010を使用しています。受信したメールを同じカテゴリー別に(同じグループ別に)フォルダーを作って振り分ける方法。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

普通に仕分けルールを作成すれば良いと思います。  http://support.microsoft.com/kb/982834/ja ここを参考にしてみてください。 すでに受信済みのメールについても、ルールを選択して今すぐ実行する事ができますから とりあえず仕分けのルールを作成しましょう。