• 締切済み

Outlookで一度受信箱に入れてから振り分けしたい

会社でOutlook2003を使うことになりました。一度受信フォルダにメールが入って、読んだ後にBecky!にある「振り分けボタン」みたいなもので各フォルダに瞬時に振り分けたいのです。ワンクッション置きたいのです。 Outlookではメールが受信後ダイレクトに各フォルダに行ってしまうようですが。 どなたか解決策ご存じないでしょうか?

• Coyo
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

回答No.1

たしか、「整理」ってのがそれだと思います。 ツールバーの検索の右側のブロックが崩れているみたいなアイコンがそれだと思います。