• ベストアンサー

乳房の弾力

女性の乳房の弾力を、 あなたなら何にたとえますか? マシュマロのような弾力のある胸……。 食パンのような……。 発酵した生地のような……。 言い得て妙なる比喩。 何が思いつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227782
noname#227782
回答No.2

羽二重餅ですね。 あの感触がたまりません…って当方女です。(笑)

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >羽二重餅 語感、視覚イメージともに、いい感じですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• masao44
回答No.3

ヤマザキ 「ふんわりテーブルロール」ですかね。 生理前など張ってると ヤマザキ 「具たっぷり肉まん」でしょうか。

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 >「ふんわりテーブルロール」ですかね。 >生理前など張ってると >「具たっぷり肉まん」でしょうか。 ロールパンで柔らかいイメージ。 肉まんで少し硬いイメージ。 ということですね。 肉まんのように弾力のある胸。 懐かしい表現ですね。 ありがとうございました。

回答No.1

「時速80kmで走る車窓からお椀型にして出した手の平の感触」 長すぎます?・・・・

8888sakura
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 子供のころにやりましたよ。 懐かしいですね。 確かに文は長いですが、よくイメージできます。 ありがとうございました。