• ベストアンサー

D-Pixedで画像を合成

D-Pixedで別々につくった画像をD-Pixedで合成する方法を教えてください。人物のイラストと背景を別々につくって合成するとかです。もちろん合成した画像が256色を超えない範囲です(例えば126色の画像と16色の画像を合成するとか)。

• TYZT
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maki0126
回答No.1

クリップボード経由でできませんか。新規レヤーのみにクリップボードからペーストできるかどうかはわかりませんが。

TYZT
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

TYZT
質問者

補足

特定のレイヤーのみにに貼り付けるのはできないようですが。