• ベストアンサー

合成画像を作りたいです

合成画像を作りたいです 今自分が考えていることは キャラクター画像が2枚と背景画像1枚あって キャラクター画像2枚の額縁から要らないところを全部削る そして後ろに背景画像を入れて保存 と、言うことがやりたいのですが、どのようなソフトがあればできるのでしょうか? 画像形式は編買いソフトがあるので、形式等は問題なしです

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.1

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

編買いソフトって何? Adobe社のPhotoshop Elementsがあると便利