• ベストアンサー

画像合成ソフト

今友達に頼まれ待ち受け画像を作っています けれど写真を取り込んだまでは良いんですけど ソフトが無い事に気付きました どなたか背景サイズが自分で設定できて、フリーソフトの画像合成ソフトを教えて頂ければ嬉しいです お願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39970
noname#39970
回答No.1
Dragon-219
質問者

お礼

検索かけたんですけど見つからなくて…; ありがとうございました