• ベストアンサー

男性に質問です

30代前半の主婦です。 かなり飲んで帰宅した夫がいつもよりお風呂が長く、 心配して行ってみると眠っていました。 起こして通常通りベットで今日あった出来事を話してから休みました。 翌朝洗濯をする為、湯船の残り湯を見たら、白い精液?のようなものが 浮いていました。 お風呂の中で一人Hをしていたのでしょうか? それとも外でHな事をし、残った精子が浮いていたのでしょうか? Hの後は精子は残っているものですか? Hをしていなくても精子って出てくるものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

寝ていたのなら、夢精だと思います。 参照URL = http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E7%B2%BE 外でHな事はしてないですよ。それは安心して結構です。 >Hをしていなくても精子って出てくるものでしょうか = 夢精がまさにそうです。

hugyft
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安心しました。 男性にしかわからない事なので聞くことができて よかったです。

その他の回答 (1)

回答No.2

私自身の経験からですが、泥酔状態での勃起や射精はかなり鈍くなります。 その状態でお風呂で。。。は考えにくいと感じます。 風俗などで有れば、おおよそ射精後は丁寧に拭き取られます。風俗の可能性は低いと考えます。 可能性としては  前日の射精の残りを拭き取っていなかった。  本人も気付かない程度の夢精をしていた。  貴女自身に付着していたが、自分の風呂上りには気付かなかった。  貴女自身のオリモノ また性的な理由以外として  仕事で使用した接着剤(ノリ)などが残っていた。  食事でタンパク質性のとろみの有る物が付いていた。   ※実証はしていません。 追い炊きの可能な風呂で有れば、パイプの中に溜まった物が出てきてそのように見えたかもしれません。 ご主人に浮気の前例が有るかなどにもよりますが、浮気と断定するのは早計だと感じます。 神経質になりすぎて夫婦仲が緊張する事の方を懸念します。

hugyft
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >神経質になりすぎて夫婦仲が緊張する事の方を懸念します。 おっしゃる通りです。 夢精の可能性が高いようなのでほっとしました。