• ベストアンサー

vsr10のバレルを交換したいのですかどうすれば?

VSR10のバレルを何でもいいので変えたいのですが、バレル以外に交換に必要なパーツ、道具はありますかできれば値段も書いていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

自分で調べることはしないのですかねぇ?検索Webを知らない少年ですかね? ヤフーで「VSR バレル交換」で検索すると出ていますよ。 恐らくインナーバレルの交換だろうから、その線で回答します。 用意するものは、プラスドライバーの大、小、カスタムバレル1本。 これだけあれば、バレルの交換は可能だ。 しかしなぁ。。。 小生もVSR(Gスペック)のフルカスタム(含・インナーバレル交換)をやったクチである。 バレルは5千円くらいしたけど効果の程は疑問だよ。 コンマ数秒初速は上がったけど、命中精度が上がったかと訊かれたら。。。汗 命中率の向上を望むなら、0.28、0.29gの競技用弾を使用したほうが遥かに良いし、何より安いよ、弾だけだから。 VSRのカスタムの方向性としては、チャンバー部分の気密UPとトリガープルの軽減(軽バネ使用)が最も効果があるのだが。 まっ、頑張ってみることだね。

satoshinanakuni
質問者

お礼

少年です。ハイ… 立派ではありませんが………。