• ベストアンサー

ハイキャパ カスタム

こんにちは、 今ハイキャパ5.1のカスタムにこっているものです。 今使っているハイキャパのリコイルで物足りなくなってしまって、 そこでもう少し、リコイルを強くしたいんですけど、どのようなカスタムパーツを使ったらいいでしょうか? 今使っているカスタムパーツは、 タニオコバ=ツイストバレル、タクティカルシャーシーキット、カスタムスリーホールトリガー、 ナインボール=ハイキャパ5.1カスタムスライドキンバータイプ、コンバットサイト、セフティーシングル、メタルアウターバレル です。 ほかにも何かお勧めのパーツなどがあったら教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

リコイルを強くしたいなら、スライドの重量を上げること。ガスの放出を上げるパーツを組むことです。 でも命中精度は変わらない、ガスは食うしであまり良いことは無く、費用対高価は薄い。

klet
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます スライドの重量を上げるということは、ヘビーウェイト形にした方がいいのでしょうか? ガスの放出バルブは購入予定です! ありがとうございました!