• ベストアンサー

カスタムについて

今現在スティード400に乗っているのですがシーシーバーってどのくらいしますか?ネットで検索してもなかなかヒットしなくて… 後、アメリカンに乗ったことある人でハンドルを変えた方、いい点と悪い点あったら教えてください。 どっちか分かる方でも結構ですので回答ください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ss696
回答No.1

スティード400に乗ってました。 シーシーバーの値段は1万円出せばありますが、ステーがまた1万円くらいしますよ。 私はクラッシックワイドハンドルに変えてました。 ハンドルポストを低目のものにしていたのでポジションが楽になりました。それとステンレス製だったのではげないし錆びません。 短い一文字ハンドルも付けた事がありますが、あれは乗りにくいです。腕にすごい力がかかり低速でカーブする時(交差点での左折とか)コケそうになります。

ken129
質問者

お礼

おかげでシーシーバー付けました!言われたとおり合計で2万しました。 ハンドルはこれからです、回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• DEFJAM
回答No.2

自分も前にスティード乗ってたんだけど、シーシーバーは先輩からもらったからタダでした。ハンドルは8ベントだったんだけど、最初慣れないうちはちょっとフラフラするかもしれないけど慣れると楽だしすごい気分いいよ!それでリジットサスだったからたまに胃下垂になるかもと思ったけどやっぱアメリカンは低くないとね。カスタムがんばって!

ken129
質問者

お礼

シーシーバーはつけました!ハンドルはまだですけど助言ありがとうございます!店の人はハンドルだけは気をつけたほうがいいとの… 回答ありがとうございました!