• 締切済み

DSC400のカスタムについて

先日、99年式のDSC400を購入し、現在カスタムの計画を立てているところです。そこで、疑問に思ったことがいくつかあります。 1. DSC400にキックスターターは付きますか? 一般的にアメリカンにはつけられないと聞いたのですが、ネットで調べていたところハーレー用のキックのパーツが売っていました。なので、それの流用or同じようなキットでDSC用のものなどはないのでしょうか? 2. ハンドシフトにするためには大体いくら位の出費が必要か? 以上の二つが気になっている点です。ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>それの流用or同じようなキットでDSC用のものなどはないのでしょうか? 聞いたことがありません ダミーではどうでしょうか? つまりキックペダル風の偽ペダルを付けるんです 現用の適当な車種のキックペダルをホームセンターで汎用金具とボルトとナットを買ってきて取り付ける 雰囲気だけはキックです >ハンドシフトにするためには大体いくら位の出費が必要か? ジョッキーシフトでしょうか 改造例 http://rootwest.blog.hobidas.com/archives/article/24183.html トータルで2万円位って書いてありますよ

cacao86
質問者

お礼

遅れてしまい、申し訳ありません。 なるほど、参考になりました。ありがとうございました