• ベストアンサー

HDファットボーイ2000年モデル相場について

以前アメリカに住んでいた時ハーレーダビッドソンの ファットボーイ2000年モデル(ブラック)に乗っていたのですが帰国する時に手放してしまいました。 最近また乗りたくなったので中古で買おうかと考えているのですが2000年モデルでオリジナルのファットボーイだと中古価格の相場はいくらくらいなのでしょう?カスタムパーツなどはいりません。 ちなみにアメリカで購入した時は$18000でタックス込みでした。中古もアメリカで購入した方がかなり安いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索してみました。 正規代理店でFLSTF、赤、2002年モデルで  \1,837,500(税込) みたいです。 輸送費込んだらあまり変わらなそうですね。

参考URL:
http://www.hdgarcon.com/used/index.html
arnoldmoon
質問者

お礼

レスありがとうございます。 新車でも安くなりましたね!! 以前は日本では230万くらいしていた記憶がありますが・・・。 5年落ちの2000年モデルの中古 でしたら日本でも100万くらいで入手できますでしょうか?もちろん程度や走行距離にもよると思いますが。

その他の回答 (2)

• DIDDL
回答No.3

ここ近年は新車で輸入しても現地で買っても価格差がないような価格設定がされています。 YAHOOオークションが比較的安いですね。 そのかわり見極めが必要です。

arnoldmoon
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ヤフオクは穴かも!!

• sshiina
回答No.1

こん**わ  海外で買って輸入関税を払ってまで安いかどうかはわかりませんが  国内の相場はここで調べられます

参考URL:
http://www.goobike.com/
arnoldmoon
質問者

お礼

レスありがとうございます。 関税の存在を忘れてました・・ むこうで安く見つけても持ってきたら高く付く 場合もありますよね・・・