• ベストアンサー

映画「団塊ボーイズ」のハーレーの車種分かりますか?

映画「団塊ボーイズ」(WILD HOGS)で4人の主人公が乗っているハーレーのそれぞれのオリジナルモデル分かる方教えていただけませんか? 多分 ダグ→ファットボーイ ダドリー→スポーツスター ボビー→クロスボーンズ だと思うのですが合ってますか? そして ウディ(トラボルタ)→ファットボーイ(カスタム)?orロードキング(カスタム)? ここがちょっとハッキリ分かりません。リヤサスが確認出来ないのでソフテイル→ファットボーイでしょうか? 詳しい方どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

英語版のWikiに↓のように書いてありました。 Harley-Davidson provided the motorcycles for the making of this film. * XL1200C Sportster Custom for Dudley. * FXSTS Springer Softail for Bobby. * Black Fatboy with a chrome front wheel for Doug. * Screaming Eagle Fatboy for Woody.

payaman
質問者

お礼

KnockDown1様 なるほど!その調べ方が有ったのですね! 有難う御座いました。 スッキリしました! お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m