• 締切済み

ビラーゴ250 カスタムについて

私はビラーゴ250にのってます。私はアメリカンが好きで今の愛車ビラーゴはまだほぼ純正です。(ハンドルのみカスタム済) なのですが、もっとロー&ロング?・・・クラシックな感じ(クラシックフェンダーなど)にしたいと思っています。がなかなかパーツがそろいません。ので、たとえば○○のパーツはビラーゴ250に装備できるよ?みたいなのがあれば是非教えていただきたいです。あと、フェンダーやガゾリンタンクの取り外しは素人でも可能でしょうか? また気をつけるべき点などはありますかねぇ・・・? 車体の大きさなどはこれで満足なので後は見た目をコテコテアメリカンにスルゾォォォ☆

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>フェンダーやガゾリンタンクの取り外しは素人でも可能でしょうか? 日常点検程度の作業で外れます。 ガソリンタンクは出来るだけカラッポの時がいいですよ。 満タンでやると10数キロの重さがあるので誤って落とす心配があります。 工具は車載工具では物足りませんね。 カスタムパーツ http://www.custom-crow.com/seatxv250.html http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=1366.00 コンプリートの例 http://oono.cbiz.co.jp/shopping/html/NB10.htm

okozukai24
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 簡単に取り外し可能ということで、クラシックフェンダーなど取り付けてみたいと思います