• ベストアンサー

顔面まひ?

最近、疲れている時などに左まぶたが下がってくる事があります。 決して眠いわけではなく、力が入らないような感じになります。 普段も意識してみると、左の目の周りの筋肉がゆるく?感じるような気がします。 プライベートな悩みも多いので精神的なものか、体に異常があるのかと悩んでいます。 ご存知の方、同じような経験をされてる方、ご指導、ご意見のほど よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼科で見てもらうのはどうですか? 瞼が下がる病気もありますので

okinegoto
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 何科に行くのかも迷ってたので、まずは 眼科からいってみます。