• ベストアンサー

授業中に

授業中に お腹がすいて お腹がなるんですけど 朝いっぱい食べても やっぱり 4時間目とかに なりだします… 4時間目とかに 集会があると 静かなので すごい目立って 恥ずかしいです(*_*) お腹が ならないなにか いい方法 ありますかあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatatutu
回答No.2

二限や三限終わりに水を少し多めに飲んでおけばましになるかもです。

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

休憩時間にグーピタとか腹に来る物を食べておくとか。 腹筋に力を入れるとおなかの音が出にくかったなぁ。 でもまぁ、恥ずかしいけど学校ではそういうの付き物だよ。