• ベストアンサー

お腹がなります...

中学生女子です。 学校で授業中3,4時間目になるとお腹がいつもなります。。(汗) しかもテストや静かな授業中、集会なほど大きな音でなります。 背筋を伸ばしたりしてならないようにするのですが...ダメです。 いつもの朝ごはんは パン3つ、コーンフレーク、ヤクルト、ブルガリアヨーグルトです。 これであさはお腹いっぱいなんですが.. お腹がならないいい方法はありませんか? 朝にラーメンとかはダメでしょうか? ちなみに給食はだいたい1時からです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ご飯食べてみるのはダメ? ヨーグルトや乳酸菌飲料がありますけど もしかして取りすぎなのかもしれないです

noadonoado
質問者

お礼

ご飯ですか...明日から変えてみようと思います。 ありがとうございました!!