• ベストアンサー

英語が得意な方(>_<)*

本当に、たびたび申し訳ございません>< 『じゃあ今日は仕事かあ。 私は土日が週末だよ』 の英訳お願いします.. 必ずお礼はさせて頂きます><

  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • evara55
  • ベストアンサー率20% (15/75)
回答No.3

So..today is a working day, and my days off are saturday and sunday. .

yuri72
質問者

お礼

本当にありがとうございました^^*

その他の回答 (2)

  • jollymf
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.2

Oh, so you are working today. I'm off on weekends.

yuri72
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^*

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

So you are at work today. Saturdays and Sundays are our weekends.

yuri72
質問者

お礼

助かりました(>_<)ありがとうございました^^*

関連するQ&A

  • 英語お得意な方おしえてください!!

    英語お得意な方、ぜひ教えて下さい!! 自身でする英訳と違ったニュアンスやより良い英訳をぜひ学ばせていただきたいので、みてくださったかた、わかるとこだけでももちろんありがたいので、下記の文ぜひ英訳お願いします(^-^) 本当にびっくりしました。あなたはいつも私を驚かせてばかりです。あなたがモールで私のために選んでくれたこと、とても嬉しく愛おしいです。 手紙もとっても嬉しくて、自分が今まで聞いたことのある言葉のなかで1番あたたかく愛に溢れた手紙でした。10月のハワイは仕事が忙しくていけなくなってしまったけど、そのかわり12月くらいにシアトルに行く為の休みは頑張ってとろうとおもっているよ。笑 すごくむずかしいけど。 とにかく私はあなたのおかげで幸せです。 とゆうかんじのニュアンスで英訳おねがいいたします!!

  • 英語の得意な方、お願いします。英文にしてください。

    (1)、今日、一緒にランチどうですか? (2)、11:30でどうですか? (3)、12:00はどうですか? (4)、まずはリーダーになりたいです (5)、あなたの仕事の夢は何ですか? (6)、好きな女性のタイプは? (7)、仕事をしていて、どんな時が一番楽しいですか? (8)、清潔感のある人が好きです (9)、奥さんと公園に行って、桜を見てきました。 (10)、まだ少ししか咲いていませんでした。 (11)、週末は何をしていましたか? 以上です。宜しくお願いします。

  • 英語得意な方!! 早急でお願いします

    英語得意な方お願いします!! 早急でお願いします 先日、私はコンサートへ行ったのですが、 英語で2ページの感想文を書かないといけないことになってしまいました。 それで少々助けが必要です "皆とても上手だったのですが、その中でも一番心に残ったのは 「◯◯」です。"の英訳とあとその他にどんなことを書いて良いかとか 教えてください!! 申し訳ないのですが早急でお願いします

  • 英語が得意な方!英訳してください!!

    英語が得意な方、、 英訳して頂けると助かります! ↓ 最近仕事でもプライベートでもうまくいかないことが多くて。なんか本当に疲れちゃったよー。 なにもかも全部捨ててあなたの所に行きたい。 一緒に住めたら良いのに。良い時も悪い時も一緒に過ごして、笑ったり泣いたりたまに喧嘩したりして!!小さなことでも幸せに感じれるんだろうなー。 弱音吐いてごめんね。 もうすぐ会えるからそれまで頑張るよ! ↑お願いします。

  • 英語堪能な方(>_<)

    「英語が苦手で 返事が遅くなってしまうかも しれません。 ごめんなさい、 それでも平気(>_<)?」 の英訳をお願いします たびたび申し訳ありません(;_;) お礼は必ずします..

  • 英語の得意な方、英訳お願いします!

    私が幼い頃からかわいがってくれた人が亡くなりました、自殺でした。 なぜ??とわかる事のない事を考えてしまい、私の心は重たくなっています。 暗い内容で申し訳ないのですが、英訳お願いします。

  • 英語得意な方!!!英訳お願いします。

    英訳お願いします。「久しぶりにあえて嬉しかった。仕事がなければ、もっとあなたを案内したり、話がしたかった。少ししか時間がなくてごめん。でもとても素敵で楽しい時間だった!私もふぐを初めて食べたけど おいしかった!それから誕生日をお祝いしてくれてありがとう☆プレゼントもくれておどろいたよ!あなたは本当に素敵な人です。残りの日本をたくさん楽しんでね!日本をきにってくれたらいいな!いまたいつかどこかであえると嬉しいです*」 以上です!英語得意な方お願いしますーー!

  • 英語が得意な方へ!

    英語が得意な方へ! 英訳のお手伝いをお願いします。 自分でやってみたところも自信ない為、手直し必要でしたらお願いします。 今何してるの? What are you doing now? ホテルから良い景色は見えていますか? Can you see nice view from the hotel? 時差ぼけは確かにまだ経験したことないよ。 Yes,I haven't experience jet lag. 根拠はないけど、でも私時差ぼけには強い気がする!(笑) 桃は私も大好き!Ialso like peach ! でもここ最近食べていないな。But,I don't eat it recently. 最近、日本では果物をちゃんと摂っている人が減ってきたみたいです。 私もその一人。日本にはたくさん美味しい果物があるのに勿体ないよね。 〇〇では果物はよく食べる? あなたは仕事が忙しいけど順調なんだね! You seems to so busy,butgood. あなたは平日よりも週間の方が都合がいいですか? 私は7月は週末はあいにく仕事が入っています。 来月に入ると週末にお休みがあるかもしれません。 Maybe I can take a holiday on weekend next month. 早く会いたいな。 I'd like to see you. お話したい。I'd 桃の季節も終わってしまうし! 私はあの時と同じ髪型だから、久しぶりに会ってもすぐ分かるはずだよ!

  • 英語が得意な方!英訳お願いします!

    お手数お掛けしますが、 英訳お願いします!m(_ _)m 来月二週間休みが取れそう! 10日間くらい行こうかな? 長い?!7/1から二週間希望休出しているんだけど 今月の25日にならないと確実にはシフト出せないって言われたからまだ航空券予約出来ないし、予定も立てられないんだよね、、本当にごめんね(;_;) あなたは来月の休みもう取れないよね?もし私が行ってる間昼間仕事でも気にしなくて大丈夫だからね、、仕方ないことだから。。 出来る限りの時間一緒にいようね! ↑ 宜しくお願いします!

  • 英語の得意な方、英訳をお願いします。

    英語の得意な方、英訳をお願いします。 「今話したように読書には、文字を覚えられる といった良い所があります」 「楽しいという言葉しか知らない人は、どうして楽しいか、どのくらい楽しいのかといった細かい感情は伝えられ ません」 急ぎで申し訳ありません。明日までなのでなるべく早くお願いします。