• ベストアンサー

英語が得意な方(>_<)*

本当に、たびたび申し訳ございません>< 『じゃあ今日は仕事かあ。 私は土日が週末だよ』 の英訳お願いします.. 必ずお礼はさせて頂きます><

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • evara55
回答No.3

So..today is a working day, and my days off are saturday and sunday. .

yuri72
質問者

お礼

本当にありがとうございました^^*

その他の回答 (2)

• jollymf
回答No.2

Oh, so you are working today. I'm off on weekends.

yuri72
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました^^*

• SPS700
回答No.1

So you are at work today. Saturdays and Sundays are our weekends.

yuri72
質問者

お礼

助かりました(>_<)ありがとうございました^^*