• ベストアンサー

英語得意な方!! 早急でお願いします

英語得意な方お願いします!! 早急でお願いします 先日、私はコンサートへ行ったのですが、 英語で2ページの感想文を書かないといけないことになってしまいました。 それで少々助けが必要です "皆とても上手だったのですが、その中でも一番心に残ったのは 「◯◯」です。"の英訳とあとその他にどんなことを書いて良いかとか 教えてください!! 申し訳ないのですが早急でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.1

Everyone played superbly in the concert but the most impressive group to me was ○○. バンドのコンサートをイメージしたので「group」を使いました。ピアノの発表会ならそこを「pianist」や「player」にしてください。