• ベストアンサー

フリーダイヤルの英語表記(名刺に印刷する場合)

英文表記の名刺のオーダーを依頼されたのですが、 0120-×××-×××× のようなフリーダイヤルはどのように表記すればよいのでしょうか? 普通の電話番号だと(+81 ×× ××××)と記載するようですが・・フリーダイヤルはどうなのでしょう。(あ、日本の電話番号です) それから、同じく名刺に英語で『リースお問い合わせ窓口』と表記したいのですが、これは英語でなんと書けばいいのですか? ちなみにリースとは物品のリースです。

noname#156283
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。0120-xxx-xxxx (Toll Free) 2。For (Inquieries on) Rentals でよいのではないでしょうか。

質問者

お礼

どうもありがとうございます! 助かりました。