• 締切済み

特に女性の方、教えて下さい。本当に困ってます

manaka7010の回答

回答No.2

大学生の女の子くらいなら、まだまだ暇ですし、体力も好奇心もあり、一番遊びたい盛りですよ。 色々他をたくさん見て、また3ヶ月~半年、一年くらいであなたに戻ってくる可能性はゼロではないかと思います。 ただ一度振られたなら、また付き合い出してもまた振られる可能性はあります。中々人間の本質は変わらないからです。 そしてあなたは他の女の子と遊ぶなり、もっとたくさん恋愛なり仕事なり遊びをして、彼女よりもっといい女性を見つけて下さい。 振られた彼女がもし、よりを戻したいと言っても、一度別れたからいまさら無理だと断る位で、 逆にその好きな彼女に追いかけられる位、女の子にもてたり、仕事で頑張ってステイタス付ければ、振らなきゃよかったと、女の子はたいてい後悔しますよ~!あなたが毅然としてて、仕事もできて、ある程度女性慣れして、自信がちゃんと付いていて、もてていると、あれ?変わったなと女は思います。 発言、仕草、態度、雰囲気で一発で女性は分かります。女の匂いのする雰囲気の、でも誠実な男性はさらにもてます。 女性も同じですが。 結局、失恋や遊びも、つらいことも経験で歳相応、または以上の経験のある男性は魅力的です。 そしたらまだ挽回できるかもしれません。 それに仕事はきっちり、しっかりやってて、普段は少~しだけなら甘えた態度の彼氏なんて可愛いとわたしは思いますけど。 大学生より、社会人になるとだいぶ、見た目も中身も女性は変わるので、彼女がいい方になるか、悪くなるかまだ分からないし、他にたくさん恋愛と仕事をちゃんとして、女性を勉強して下さい! 正直に書きました。えらそうにすみません。失礼しました。