manaka7010のプロフィール

@manaka7010 manaka7010
ありがとう数38
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2010/11/23
  • 夫が浮気(不倫)をしているようです。どうしたら?

    夫の携帯を見てしまいました。ウェブの「前画面表示」を見たところ、女性とのウェブメールのやり取りの女性からの部分だけ(?)が10日分くらい見れてしまいました。ここ一週間くらい少なくとも2、3回実際に会っているようです。 ・会社での飲み会だといっていた木曜日にその女性と会っている。 ・休日出勤だといっていた先週の日曜日に朝から夕方までその女性と会っている。 ・今週火曜日(休日)に、近くの本屋に仕事の為の本を探しに行くと言って3時間位出て行った間にもメールがあり、相手の女性がこちらの最寄り駅まで来ていたようなのですが、時間の都合なのか会わなかった? でもその後も数回にわたってメールが来ている。 そして火曜日の場合、もともと本屋の用事が終わったら私と外食をする予定で電話が来ることになっており、その通り5時前にかかってきてその後何事もなかったように待ち合わせ、買い物、食事をしました。 いつものように外では手をつないできますし、全く普通の態度で帰宅してからもスキンシップをしてきたりだったので、いったいどういうつもりなのかと思います。 ここ一週間(多分もっと前から)平然と何度も嘘をついてきた夫に何だか呆然としてしまいました。 夫がうまく嘘をついて不倫が出来るような人とは思っていなかったのでびっくりです。 ウェブメールの仕組みがちょっとまだよくわからないのと相手側からのメールしか見えないのとそれほど長文ではないので、相手がどういう人だかちょっとわかりかねるのですが、 「デートみたいだったね。」などの台詞からしてそう前からではないような感じがしました。 相手は一般女性だと思ったのですが、「今日の下着何色だと思う?とか何色の下着が○○さんは好きかな?」などの文言もあるので風俗の人の可能性もあるかもしれません。でもそれにしては週三回は会いすぎな気がするし、どちらにしても外で会っているのは明らかです。 ちなみに同じ人かどうかわかりませんが三ヶ月くらい前にやはり怪しいと思うことがあり、問いただしたところ、何でもない、絶対にやましいことはしていないと言い張りました。 夫が平気な顔で嘘をついているのがどうしていいのかわかりません。 そのうえ今私たちは不妊治療中(体外受精)で妻の私はかなり負担の多い状態の時にこのようなことをされて、そのうえ家では何も態度が変わらずスキンシップもあり、いったいどういうつもりなんだろうと考えてしまいます。 男性のこういう状態ってどういうことなんでしょうか? やっぱり相手がかなり好きな状態でしょうか? 私ははっきり問いただすべきですか?(離婚は今は考えていません) それともしばらくほっておいたほうがいいでしょうか? 興信所を使おうかと思いましたが離婚視野ならともかく今はしたくないので迷っています。 同じような経験をされた方、男性の方、 アドバイスいただければ嬉しいです。

  • 特に女性の方、教えて下さい。本当に困ってます

    私は20代後半の男性です。 一ヶ月半前に、1年半同棲していた彼女と別れました。 ちなみに別れた彼女は6つ下の大学生です。 理由は他に気になる男性が出来たとのことで、他の男性も色々見てみたいと言っていました。 私自身、まだ彼女のことが好きで、別れる際にその気持ちは全て伝えた上で、「ずっと待ってるから。」と話したのですが、果たして復縁出来る可能性があるのか、毎日が非常に不安で辛くて辛くて仕方ないです。 彼女はその気になる男性と付き合っており、1ヵ月以上経ちます。 周りに相談したところ、1ヵ月経って戻ってこないということは、今の新しい彼氏が、私以上にいい男性だから、新しい彼氏と付き合って1ヵ月経ってるわけで、もう気持ちが戻ってくることはないんじゃない? もし今の彼氏が嫌であればすぐ戻ってくるよ。 でもそうじゃないってことは、私と今の彼氏を比べて今の彼氏が上だから、戻ってこないんじゃないかな。と言われました。 自分でもそう言われると確かにそうなのかな。と思ってしまいます。 彼女はきっと大人な男性で強い包容力があるような人に魅力を感じるタイプですが、仕事以外の私は、彼女に依存していた部分が大きく、彼女に対して甘え、精神的にも子供だったと本当に後悔しています。 別れる時にそのことも伝え、今後はもっと大人になり、変わっていくから。と話したのですが、「もっと早く言ってほしかった。。でも今信じてと言われても厳しい。もしかしたら、あなたが本当に変わってくれて、あなたと一緒にいた方が幸せになれるかもしれない。。でも今回は私の信じた道をいきます。本当にごめんなさい…」と言い、結果今の彼氏の方にいってしまいました。 きっと今の彼氏は私にはないものを持っており、大人な男性として、本当に魅力的なんだと思います。 私とその彼女とはケンカ別れなどではなく、お互いに別れる時は感謝の気持ちを伝え別れたのですが、もし彼女が今の彼氏と別れたとして、そんな魅力的な男性と付き合ったあとに、復縁出来るチャンスや可能性はあるのでしょうか? それよりは、やはり過去の男ではなく、新しい男性を見つける可能性の方が一般的は高いのでしょうか? 長文な上、駄文で申し訳ありませんが、一件でも多くのご意見を宜しくお願いします。 又、男性の方も同じような体験談やご意見ございましたら、お願いします。