• ベストアンサー

男の品定め(女性の方への質問です)

あなたが1番男性の魅力を感じるところはどこでしょうか? 1)顔(容姿) 2)性格(面白い、やさしい、強気など) 3)人格(包容力や信念を持っているなど) 4)性のタイプ 5)金(仕事も含む) 6)その他 以上の中からお願いします。 その他の場合どこかを教えていただけると嬉しいです。 またそれぞれ詳細な意見も頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumie0725
回答No.1

まだ経験不足ですが、参考になればいいです。 単に傍から見ているのなら、3。 付き合うのなら…やはり3です。2と3との境ですが。 と言いますのは、付き合うのには居心地が大切だと思っているからです。優しさがほしいです。包容力もですが。 *詳細* 1)かっこよければいいですが、あまり重視しないです。かっこよすぎると、私とのバランスが悪くなるし(笑)コンプレックスを持ってしまいます。 2)面白さは重視しませんが、優しさがとても大切だと思います。いろんなことに対する思いやりや配慮ができると嬉しいです。また、愛情深いととても嬉しいです。 3)どちらかというと男性に主導してもらいたい私にとって、とても魅力的です。他人に認めてもらえる人だと、少しだけ鼻が高いです。 4)特に重要視しません。ノーマルなら。 5)収入の心配がない程度にちゃんとまじめにやってくれる人ならいいです。人に感謝される仕事をしてくれるとうれしいです。

gellgugu
質問者

お礼

事細かな詳細も頂きましてありがとうございます。 大変参考になります。

その他の回答 (1)

• sae-mushi
回答No.2

私は、3です。2,3大事ですね~。旦那を選んだ理由はこれですね^^ 最初に目をひくのは、顔かもしれませんが、話しているうちに、中身がちがうなぁ~ と思えば、無理ですしね。

gellgugu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 参考になりました。