• ベストアンサー

キテレツ大百科で焼き芋屋さんの回のタイトル

はじめまして、質問させて頂きます。  アニメ『キテレツ大百科』で、勉三さんが焼き芋屋の代役をした回のタイトルを教えていただけませんでしょうか。  内容的には『近付くと逃げ出す焼き芋屋さんの車が話題に』→『実は勉三さんが怪我をした(病気だったかな?)焼き芋屋の代役をしていたが、接客が恥ずかしくて逃げていた』→『キテレツが助手席からサポート』→『でもやっぱり駄目』でエンド。確かこんな感じです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

108話「ワーオ!はずかしがり屋の石焼~きイモ」だと思います。 http://www.barks.jp/cdreview/?id=2000340724

muran0417
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!  『石焼き芋』でヒットしないと思ったら、『石焼~き』だったんですね。  さっそくレンタルショップに行ってきます。