• 締切済み

この樹脂を探しています。

「アクリル酸オリゴマー」「ポリエチレンアクリレートオリゴマー」を購入したく探しています。 どこで買えるのか誰か教えてくれませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• skydaddy
回答No.1

アクリル酸、アクリル酸エステル等の材料はこちらの会社がいろいろと取りそろえています。 随分昔にお世話になったことがあります。 共栄社化学(株) http://www.kyoeisha.co.jp/kinou/index.html 新中村化学(株) http://www.shin-nakamura.com/products/index.html

ake2010
質問者

お礼

ご回答していただきありがとうございます。 教えていただいた会社にお問い合わせしてみます。 ありがとうございました。