• ベストアンサー

夜の寝つきを良くする方法

夜の寝つきを良くする方法。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122633
noname#122633
回答No.1

こんにちは。 規則正しい生活をする。 朝日を10分以上浴びる。 昼間の適度な運動。 ベッドに入る1時間前にぬるめのお風呂にゆっくり入る。 寝る前の飲酒は避ける。 寝る前にカフェインは摂らない。 夕食は早めに食べる。 寝る前にホットミルクを飲む。 寝る前にパソコン、テレビ、携帯はやらない。 足が冷えないようにする。 でしょうか。 寝つきが悪い、中途覚醒、早朝覚醒など睡眠困難な場合は専門医の受診をお勧めします。 睡眠は本当に大事です。お大事に。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.2

今出てるTARZANを読むといいよ 前号かも