• ベストアンサー

花壇はフェイクでもいいでしょうか

店の前の2mx1mほどの花壇ですが、きれいな 植栽にしたいです 問題は週1回くらいしか行あけず、手入れができません フェイクでもいいでしょうか 何かアイデアいいアイデアありますか 自動水やり機はいたずらされるのでやめます

• rsssts
  • お礼率32% (112/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4269883
回答No.2

お住まいはどこかわかりませんが、これから花壇に植えたいのですか? 寒さに強い、乾燥に比較的強いもの クリスマスローズ http://flowers-gardening.become.co.jp/plant/v/combi/asem/4.30524865.966581205.0.6133903692598705978.14010000/adid/3165364815/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA.html ラベンダー http://north.fromc.com/ などいかがでしょう

その他の回答 (1)

• 2181
回答No.1

フェイクでも安い物では『いかにも』て感じるで逆効果です しかし本物に近い物は高価です 方角(日当たり)などが分からないのですが 多肉植物は余り手入れもいらないですよ 中には花が咲く物も色々有ります サボテンより冬の管理がしやすく普通の宿根草、多年草より夏の管理がしやすいと思います 植物は日当たり+置場+水やりが左右しますから 特に昨今の夏は猛暑ですからね 一度、ホームセンターなどで話しを聞いてみるのも良いと思いますよ