• ベストアンサー

花壇の手入れ等の委託料

こんにちは。 このカテゴリーに投稿してよいのかわからなかったのですが・・・ 店を経営しているのですが、親戚が店の前の花壇の手入れをしてくれています。よくやってくれるので月々謝礼のような形で支払いたいのですが、相場はいくらぐらいなのでしょうか? どなたかご存知の方がいたら 教えてください。 ちなみに、 頻度は週2回、軽トラックで来ます 車で往復最低1時間はかかります 花や鉢等はすべて親戚の持ち込みです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

時給1000円 交通費15円/km 花・鉢の実費分は3000円~5000円 で計算してみては?

aeth358
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、月いくらぐらいになるか、計算してみようと思います。