• ベストアンサー

ボーイシュでSな美少女キャラを教えてください。

サドな美少女キャラを探しています。 美少女でいなかったらお姉さんでもかまいません。 漫画・アニメ・ゲーム問いません。宜しくお願いします。

noname#122583
noname#122583

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

ボーイッシュでSだと 「美少女戦士セーラームーン」天王はるか(セーラーウラヌス) http://sailormoon.channel.or.jp/ 「BLUE DRAGON」ゾラ http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bluedragon2004/ 「あまつき」朽葉 http://amatsuki.com/web/index.html サドな美少女キャラでいいなら 「聖痕のクェイサー」エカテリーナ=クラエ http://www.qwaser.jp/ 「れでぃ×ばと!」彩京朋美 http://www.ladies-vs-butlers.com/ 「伝説の勇者の伝説」ファリス・エリス http://www.denyuden.jp/index2.html

noname#122583
質問者

お礼

ありがとうございます。セーラーウラヌスいいですねw

その他の回答 (6)

  • yuiazu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

神原 駿河(化物語)なんかどうですかね?

noname#122583
質問者

お礼

ありがとうございます。 可愛いですけど腐女子なのが残念ですねw

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.6

#2です。 吉永さんちのガーゴイル:吉永双葉 http://trinet.cata.jp/garkun/character.html あまえないでよっ!!:阿刀田 結子 http://www.vap.co.jp/amae/ サドっぽい人はいるけどボーイッシュがみつかんないですね。

noname#122583
質問者

お礼

またまたありがとうございます。 それではボーイッシュでなくてもかまいませんのでサドでお願いしますm(__)m あと、あまり幼い絵柄じゃない方がいいです。

回答No.5

あれっ。なんで出てない? 「ゼロの使い魔」(ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール) 「ハヤテのごとく!」(三千院ナギ) 「迷い猫オーバーラン!」(芹沢 文乃) どっちかと言うと「ツンデレ」になるのかな?

noname#122583
質問者

お礼

ありがとうございます。どれも可愛らしい感じの絵柄ですね。 意外とSなキャラって少ないんですかね?

回答No.4

「爆れつハンター」ティラ・ミス&ショコラ・ミス姉妹。 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=950

noname#122583
質問者

お礼

ありがとうございます。妹のティラは微妙でしたが ショコラ・ミス姉がいい感じで気に入りましたw

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.2

舞-乙HiMEの ジュリエット・ナオ・チャン かな。

noname#122583
質問者

お礼

赤髪のショートの子ですね。見てみたいと思います。 ありがとうございました。

  • rariraru
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.1

ボーイッシュかSかわかんないけど、「涼宮ハルヒ」ですかね。 そんぐらいしかわかりませんし。

noname#122583
質問者

お礼

ありがとうございます。ハルヒはまだ見たことないので是非見てみたいと思います。

関連するQ&A

  • どこかミステリアスな美少女キャラを教えてください

    黒咲壬羽 http://e.share.photo.xuite.net/yagami1017/1ed962d/2729403/142467698_m.jpg この子のように、どこかミステリアスな美少女キャラを知っているだけ教えてください。 漫画・アニメ・ゲームキャラ問いません。宜しくお願いします。

  • 戦う美少女キャラ

    戦う美少女キャラの魅力はなんでしょうか? 日常ものとは違う魅力ですか? 今でこそ珍しくありませんが昔は何故戦う美少女キャラはいなかったのでしょうか?

  • アニメの美少女キャラの耳

    ちょっと気になることがあるのですが、アニメの美少女キャラで、宇宙人系や妖精系や異次元系野妖怪系の美少女の耳は、大抵とんがっています。 な~ぜ?

  • 美少女萌えブームはなぜ廃れないのか?

    2004年、電車男が流行っていたころの2ちゃんねるアニメ板の過去ログを見ていると 「最近のアニメはあざとい美少女モノばっかでつまらん。」 「もう萌えは傷食気味だな。萌えブームもそろそろ終わりだろう」 といった、萌えブームは一時的なもので終わるだろうという書き込みが多く見られました。 しかしそれから10年、萌えブームは廃れるどころかますます興隆を極めています。アニメ・ゲームに美少女キャラが溢れかえるだけでなく、有名企業や公共機関、自治体までが萌え系美少女キャラを一般向け宣伝に作り出したりしている状況です。 なぜ美少女萌えブームは一時的な流行で終わらず廃れないのでしょうか?

  • 何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがった

    何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがったり、自分の哲学を語ったりと格好つけるキャラが多いのか? 私もたまに美少女ゲームをするのですが、上に書いたようなキャラって結構多い印象を受けます。で、天然キャラのヒロインをからかったりするのが王道パターンだったりしますよね。 私は女性ですが、こんな男性いたら引きます(^_^;)あまりにも不自然でプレイ中に「何だコイツ」と思う事もしばしば。私はサクラ大戦の大神一郎のような主人公が好きなので尚更かもしれません…。 他のジャンルのゲームやアニメ、マンガでは見かけない独特のキャラだと思います。というか、ジャンルによっては変人扱いされそうなのですが…(特に少女コミックでは扱いが酷そう)。 何故、美少女ゲームにはこのような主人公の需要(?)があるのでしょうか?そもそも、男性ユーザーはこのような主人公に関して好感が持てるのでしょうか?全く謎です。謎ですが、とても興味があります。 それでは御回答よろしくお願いします。

  • 漫画の美少女キャラが描けなくて困ってます。

    趣味で漫画絵描いています。 現在は顔を色々な角度から描く練習をしています。 最近、美少女系が描きたくて焼きたてジャぱんの梓川月乃を描いています。 真正面、横顔はまぁそこそこ描けるのですが斜め顔、フカン、アオリの角度を変えて描く 事を趣味で描いてます。けど、このキャラ髪の毛の描くのが難しくて困ってます。 お手本はアニメの設定資料集で見て描いて見るの繰り返しですがそれじゃ練習にならないので 見ないで描く時が多いのですが失敗ばかりです。 どうすれば魅力的な美少女(梓川月乃)が描く事が出来ますか? 教えて下さい。

  • 戦場ヶ原ひたぎに匹敵する美少女キャラいますか?

    化物語の戦場ヶ原ひたぎは究極の美少女キャラだと思っています。アニメには様々な美少女キャラがいますが、大体が目の大きさが顔の大きさに比べて非常に大きく、そのまま実写化すると、こわい感じになってしまうと思います。戦場ヶ原ひたぎはそのまま実写化したとしても究極の美少女なのではないかと思います。匹敵するキャラ、ほかにいますか。

  • オタクが好む美少女ゲームについて質問します

    自分は、かなり軽度の、オタクです。 美少女アニメや漫画は、面倒だったりでまるで見ません。 しかし美少女ゲームはやってみたいのですが、ネットで検索をかけると何故かほとんどが18禁(アダルト)です。 自分は18歳を越えていますが、嫌悪感を感じるので買えません。 数少ない一般向けしか買いません。 最も多い一般向け美少女ゲームたる、PS2ソフトは、本体が不調でできず、PC対応を探し、どれもこれも出回っているものは18禁なのでうんざりし、辟易しました。 そこで質問です。 かわいい少女キャラが好きというのは、要するに『少女に対して性的に好き』というのが正当であり、自分のように『子供ならではの穢れなき純情可憐な(妖精のような)イメージ』が好きだというのは、例え一般人から見てもイレギュラー(不当)なのでしょうか。 (一般とオタク、両方の意見をお願いします) そして、一般向けよりも18禁がはびこるPC向け美少女ゲームメーカーと、そのプレイヤーの真意はどこにあるのでしょうか。 (自分は、18禁をプレイしたことがありますが、子供向けっぽいにもかかわらず、それなのにアダルトで純情なイメージを踏みにじる、名状できない筆舌尽くす凄まじい嫌悪感を感じました) 最後に、ストーリーは素晴らしく、一般向け化やアニメ化もされているのに、何故、あろうことかアダルトシーンを強引に無理やりとって付けましたチックな作りになっているんでしょうか。 質問を3連続ですが、どなたか回答を所望します。 (追記 ゲームが買えず、困っているのです)

  • アニメ美少女キャラにおける可愛いとは!?

    いったい、どんな定義何でしょうか!? たとえば、仕草や言葉遣いが可愛い。 または、見た目。容姿が可愛いとか。 あるいは、その美少女の生立ち。生き方が可愛いとか様々だと思います。 そんな中で、貴方にとっての美少女キャラと呼べる条件とは一体、どんな条件なんでしょうか。 ちなみに、私にとっての美少女の条件は、やはり見た目。容姿が可愛いこと。 続いて、さりげない仕草が可愛いこと。 そして、最後に、強がっているのに、実際は怖がりで泣きべそ。誰かに、必死で頼ろうとする。 そんな感じですかね。 貴方にとっての美少女の条件とは!? よろしくお願いします。

  • お姉さんキャラについて

    漫画やアニメや恋愛系のゲームをしていると、 よくお姉さんキャラがいます。 そういうお姉さんキャラを見ていると、 美人でお上品そうなのに、プロレス好きな お姉さんキャラが多くいると思います。 プロレス好きなお姉さんキャラがいたら教えてください。 漫画、アニメ、ゲームどちらでもOKです。 できたら、お上品そうなキャラでお願いします。

専門家に質問してみよう