• 締切済み

タトゥーについて!!!

某アイドルユニットについてではありません(笑) いわゆる入れ墨についてですが、さすがに体に傷を付けるのは抵抗があります。んで、シール式(?)のタトゥーなるものを購入しようかと思ったんですが、ファッションとは無縁だったためどこで買えばいいのかわかりません!どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!! ちなみに東京近辺なら買いに行けますし、ネットショッピングサイトでも構いません。よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • luu2
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.3

サン宝石を知っていますか? ティーン向けのアクセサリーの通販会社なのですが、 そこでタトゥーシールを売っています。 ↓のURLで行けます。参考にしてみては?

参考URL:
http://www.sunhoseki.co.jp/
  • bakatono
  • ベストアンサー率38% (35/90)
回答No.2

8月上旬に,東急ハンズ池袋店でいろいろ売ってるのを見かけました. シールではなくて,自分で描く,というか,型紙を当てて好きな色をつけていくような感じの物も,特設の実演販売コーナーでやってましたよ. まだやってるかどうかはワカリマセン^^;

  • boss715
  • ベストアンサー率50% (301/600)
回答No.1

以前に全く同じ質問に答えています。参照URLをどうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=542617

関連するQ&A

  • タトゥーをしている知人・・

    知人男性でタトゥーをしている人がいます。 服屋の店員で年齢は30前後です。 両腕にいくつかおしゃれタトゥーが入っていて、彫ってるそうです。 半袖をきてると目立ちます。 刺青をしている人といえばヤ●ザ・ミュージシャンのイメージがあります。 今までタトゥーを入れているって私の周りにはいませんでした。 プール・温泉に入れない・就職関係に不利など生活に制限があると思います。 知人は子供もいるのに子供の学校行事の時など 周りの保護者にタトゥーのこと知られたらどうするんだろうと余計なお世話ながら思います。 一般人で刺青を入れてる人ってどんな理由がありますか?なんか怪しいですよね!笑 刺青を一回入れると消せないし、いろいろリスクがあるのに勇気があるなと思います。 堅気の人はしないでしょうね。 周りの知人や友人からはひかれたり距離を取られたりしないのかなと思います。 じつはファッション関係者はタトゥーをいれてる人が多いの? (職種が違うのでよく分かりません) 一般人でタトゥーをしている人はじつは 暴力団関係者が絡んでいるのでしょうか?

  • 帝王切開の傷かくし

    11月、帝王切開で出産しました。 緊急手術だったので、問答無用に縦切り。 かなり目立ちます。ケロイドっぽくなってます。 水着(ビキニ)やローライズのパンツなどがこれから着られなくなると思うと、陰鬱な気持ちになります。 うまく隠せる化粧品などあったら、教えていただきたいです。 水着のときは、タトゥーシールを貼ろうか、などとも考えましたが、範囲も広いし、上手くいくデザインもなかなか見つからなくて・・・ それと、傷が目立たなくなるように出来ることってあるのかなあ? 「もうお母さんなんだから、そんなファッションしなくていいだろう」という意見は無用に願います。(笑)

  • 刺青(タトゥー)を入れた人はまともな会社、アルバイト等など就職できるのか?

    タイトル通りの質問です。街中でたまに男女問わず。腕や女性なら胸元などにポイントっぽく刺青を入れてる人を見かけます。まあ~タトゥーシールかもしれませんが(笑 ヤクザならともかく一般人が入れて働き先など制限されてしまうんじゃないでしょうか?私は30代男です。刺青は大嫌いです。こないだも新宿2丁目に行ったら20代の女性が背中左下に蝶の刺青を入れていて(それは本物っぽい)なにげに服がめくれてちらり見えました。実際入れてる方、入れてない方問わずにご意見下さい。

  • 大きな入れ墨をしている友達のことを尊敬できない

    親しい友達が刺青を入れています。 以前、そのことを聞いてびっくりしたのですが、付き合いを続けている今も実はその友達を心の中で卑下してしまったり、軽蔑してしまっている自分がいます。 小さなタトゥーならば、ファッションなのかなと捉える事も出来るのですが、かなり大きな刺青の為、そう思うことができません。(見た事はありません) 色々話をしたり相談ごとをして、意見が合わない時も「どうせこの人は入れ墨をするような人だから・・」という気持ちになってしまっている私ってなんだかなぁと思ってしまったりしています。 今何かと話題になっている某元野球選手も脚に刺青を入れたとき、兼ねてからのファンや周囲が驚きとショックを受けたということを最近知りました。ファンの方々が感じている気持ちと、今の私の気持ちはとても近い気がします。 こんな私の考えは古い考え方でしょうか。

  • オタク歴約8年、20歳にして始めてイメチェンしたいと思った! のでアドバイスもらえませんか?

    はじめまして、PN:有十と申します。 タイトル見てわかる通り、オタクの男子大学生です! 今まで『オタクだから・・・』と言うよりも、『外見を故意に弄るのがかっこ悪い』とか『お金が無闇やたらに掛かるじゃん』とか言ってオシャレ(?)をすることを一切しなかったのですが、とあるアニメを見てどうしても真似してみたいファッション(?)が出来てしまいました。 左頬に☆のタトゥーシール、両手に腕輪をしてそれに鎖をつけて腰に通して繋ぐ。 もちろん、タトゥも鎖も日常的ではなく(普通の)ライブや(オタク的)イベントに参加する時だけつけるつもりです。 「イメチェン 相談 鎖 タトゥー」でググっても求める答えは得られませんでした… (当たり前ですが(笑)) タトゥや鎖をしても変じゃなく、かつ日常的に着ていられるようなファッションや服装ってありませんか? できれば、身体的(顔的?)にどんな人が似合うのかも教えてくれると嬉しいです。前述の通り外見は一切弄ってないので対応できると思わなくもなきにしもあらずなので…。 「ああ、こういうのがあるよ」って回答でも、「そんなのねぇよ。オタク以前にお前はバカだなバカ」って回答でも構いません。返答があるだけでも嬉しいので~。 それでは、長文失礼しました!

  • 表現の自由の範囲

    楳図かずおがハデハデまことちゃんハウスを建てると、「紅白しましま模様を止めろ」と周囲の住人は訴えました。しかし、楳図は「しましま模様を続けるんだ」って抵抗して裁判になりました。結果は楳図の勝ち。しましま継続OK、周囲の住人はまことちゃんハウスのしましまを嫌でも受け入れる事になりました。 このココロは何かって言うと、楳図の表現の自由ですよね? さて、入れ墨の市職員にペナルティーを課すと、橋下大阪市長は言ったようです。これって、表現の自由の侵害じゃないですか?市職員に対して、丸坊主やオカッパを市長が命じたら、「丸坊主なんて嫌なこった」って市職員は抵抗できますよね?税金で飯食ってるとしても、刺青やネイルアートやピアスやパーマや美容整形は可では?刺青とネイルアートとパーマとピアスと美容整形を並べるのはナンセンス?刺青は仲間外れで表現の自由の対象外? 誰だって、人を殴れば犯罪です。しかし、暴行罪か傷害罪かの分かれ目は、被害者の怪我の程度で決まりますよね?カスリ傷以下だけど加害者がタトゥーしてたから傷害罪、全治2週間の怪我だけど加害者は清潔感あるから暴行罪なんて、憲法13条と14条に反していると思う。飽くまでもタトゥーは表現の範囲に含まれたファッションであり、憎むべき悪は人を殴った事だと私は思う。 橋下市長は入れ墨職員を受け入れるべきでは?もし入れ墨職員が市民を脅せば、その行為に対して脅迫罪を当てはめてペナルティーを課せば良いと思う。 因みに、私は半透明のサングラスをしてる人に恐怖を感じます。理由は、単なる偏見や先入観だと思います。本心は真っ黒サングラスか透明メガネのどちらかにして欲しいのですが、相手に表現の自由があるので、尊重しなければいけないなとも思っています。

  • クロックスのジビッツが欲しいのですが・・・。

    昨日、クロックスを購入しました。 それでジビッツが欲しいのですが、買った店舗には品切れで入荷も未定との事でした。(出来ればディズニーシリーズが欲しいです。) 出来れば川崎駅近辺で購入したいのですが、ジビッツが置いてあるお店をご存知な方教えてください。 東京~川崎~横浜あたりでしたら買いに行けそうです。 ちなみにオークションやネットショッピングでは買おうと思ってません。 よろしくお願いいたします。

  • CDの複数買い

    最初に断り書きしますが、決して批判ではありません。 とあるアイドルグループの新曲が発売されるとほぼ確実にファンの複数買いが取りざたされます。 選挙の投票権や握手が出来るなど特典がついているからそれが目的で100枚単位で買うファンもざらみたいです。 仮にCD1枚が1200円だとして100枚買うと12万円を使うことになります。当然聞くのはそのうち1~2枚で、目的は選挙の投票権や握手が出来るなど特典でしょうから、オークションサイトでは二束三文で取引されています。 オークションやブックオフなんかで売れても最初に使った金額の穴埋めには当然いたりませんよね。 そこで思ったのですが、そもそもそれだけのCDを買うお金はどこから出るのでしょうか? ファン層は意外と広いので小学生くらいから40歳代も居るかもしれませんので、収入のある人は全てをつぎ込んでいるのかもしれませんが。 昔某チョコレート菓子についていたシール目当てで箱買いして、シールだけ取ってお菓子を捨てるというのが問題になったことがありましたが、あれとよく似たようなものですか?

  • 美容師さん

    美容師さんについて聞きたいのですが・・・ 学校を出て 1年~3年ほどって聞くとまだ新人さんってイメージ 美容師に限らずですが経験や実績が物を言う世界だと思います まだ2年目3年目でも東京の人気店で予約が殺到してたり 有名なモデルも多数担当なんて雑誌に掲載され 某アイドルグループがこぞって指名してたり 日本で一番有名なファッションショーのヘアー担当してたり 海外へ なんてよくブログで見ます まだ20代前半ですがやってる事は凄いですよね 美容師って1年目だろうが実力があればファッションショーや モデルさんなんて担当できるんですか?

  • 茨城で遊びにいくのにおススメは?

    茨城県の那珂市に夫が単身赴任しています。 週末など遊びにいくのですが、ショッピングモールや いい温泉や観光地、神社、おいしい店を教えてください。 13歳女児、夫婦は30代後半です。 ファッションクルーズ、ひたち海浜公園、那珂港市場にはいきました。 那珂市から車でいく事も可能なので茨城内ならこの近辺でなくても いいです。 千葉、東京はいつも行ってるので茨城希望です。 つくばのショッピングセンターや阿見プレミアムアウトレットの 情報もおねがいします。

専門家に質問してみよう