• ベストアンサー

ファリャ「恋は魔術師」

ファリャ作曲の「恋は魔術師」の「狐火の踊り」のピアノ版の楽譜(歌の伴奏ではなく、ソロ)を探しています。 どこか、良いサイトがあれば教えてください。

noname#140464

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157218
noname#157218
回答No.1

アカデミア楽譜に、下記の楽譜がありました。お望みの曲が含まれているかどうかは不明です。問い合わせてみてはいかがでしょうか。 https://www.academia-music.com/academia/search.php?mode=detail&id=1501430869&title_type=score  無料楽譜サイト「IMSLP / Petrucci Music Library」からは、一部の曲のみダウンロードできます。 http://imslp.org/wiki/El_Amor_Brujo_(Falla,_Manuel_de)

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく確認してみます。