• 締切済み

3月9日

もうすぐ、3月9日を合唱します。わたしは、ピアノ伴奏をしたいのですが、 候補の子と、同じくらいのレベルで、まだ、どっちが伴奏するか、決まっていません。それに、同じ日に、楽譜をもらいます。だからわたしは、どんな感じの伴奏か、知りたいので、3月9日が聞けるサイト(歌なしでもOKです)が、知りたいです。 どうしても、伴奏がしたいんです。よろしくおねがいします!!!!!!!!!!!!!!

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こちらでPVのフル視聴が出来ます。 http://bbnews.jp/archives/2004/03/18/192652.html がんばって下さい!

noname#35573
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!聞いてみますね♪伴奏も、精一杯、がんばります。本当、ありがとうございました!!!!!!!