• 締切済み

『ダッタン人の踊り』無料楽譜探しています。

A.Borodin(ボロディン)作曲の『polovetsian Dance』(ダッタン人の踊り)のピアノ・ソロの譜面が無料でダウンロードできるサイトをご存知の方、教えてください。

noname#84675
noname#84675

みんなの回答

• ADEMU
回答No.1

残念ながら、いろいろ捜しましたが、ありませんでした。 もともとこの曲は管弦楽曲ですのでピアノのオリジナルでないため、一番よく利用するサイトでも作曲者自体存在しませんでした。 編曲したもので有料のものはたくさん(といっても本の通信販売)ありましたが、無料のものはありませんでした。