• 締切済み

レスポール(ギター)を買いたいと思ってるんですが

今、姉がギターを初めました。 『なんかかっこいいなぁ』って感じでいつも見ています。 それで、今ギターを買おうと思います!! レスポールが欲しいです。 どこの楽器通販店を探しても、レスポールは高くて、、、 安くて、オススメの通販店はありますか??

みんなの回答

• hiroki45
回答No.1

エピホンとかグレコとか レプリカモデルがありますが 文面から これやりたい 気持ちが伝わりません 形からなら レプリカで十分だと コピー品でなく レプリカですので レスポールタイプの味は感じる事出来ますので