• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします。

数ヵ月毎に、タロットのワンオラクル法で憧れの男性が自分をどう思っているか?を占っています。 ここ三回の結果が、カップのクィーン(半年くらい前?)、カップのページ(3ヶ月くらい前)、カップのキング(数日前)でした。 カップなのは同じで、ページだったり(子供っぽく思われてる?男の子みたいに?)クィーンだったり(女性として見てくれてる?) キングだったり(何故男性のカードが?)バラバラだし、全てカップなのも不思議です。 数ヵ月毎に相手の気持ちが変わっているのでしょうか?3枚とも似ている様で違うカードなのですが、いまいち分かりません。それぞれどんな解釈になるのでしょうか?

noname#136801
noname#136801

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1枚のリーディングって実は凄く難しいんです。 聖杯クイーン、柔らかなとか優しいとか余り自分から感情表現をしないとか、恋人の居る女性など 聖杯ペイジ、親密さ、壊れた関係の修復、相手を許す、相手を過大評価している 聖杯キング、割と誰にも優しい、ちょっと優柔不断気味、どちらかというと愛したいより自分が愛されたい 聖杯の悪いカードではないんだけど大アルカナではないので…という感じです。

関連するQ&A

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットの解釈をお願いします

    タロットカードで片思い中の男性の私に対する気持ちを ワンオラクルで占ってもらいました。 結果はソード7の逆位置だったのですが、 これはどう解釈すればよいのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • タロットの解釈を教えてください

    タロットのツーマインドで 顕在意識▶カップのナイト(逆位置) 潜在意識▶ペンタクルのクイーン(正位置) が出ました。 相手が私のことどう思ってるのか、解釈を教えてほしいです🙇🏻‍♂️

  • 今日の運勢ワンオラクルでカップのクイーン正位置

    毎朝、今日の運勢をタロットのワンオラクルで占ってみています。たいてい納得できるカードなのですが、先日、カップのクイーンの正位置が出まして、解釈に困りました。結果的には、冴えない一日だったんですが・・・ カップのクイーンというといいカードだという印象がありますが、別の意味があるのでしょうか?

  • タロットの解釈

    タロットで今度面接を受ける会社の面接の行方を占いました。 そうしたら、 過去・・・ソード6 逆 現在・・・カップのキング 未来・・・カップの6 という結果になったのですが、過去と現在はなんとなく理解できたのですが 未来はどのように解釈していいかわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロット解釈お願いします。

    好きな人がいます。 その人との関係(変形ヘキサグラム)カップキング カップペイジ 審判逆 棒ナイト逆 カップ6逆 ソードナイト逆 ソードペイジ逆 金貨6逆 カップ4 ソード4逆 (この間のカードを忘れてしまいました 私の未来)ソード1逆   その人の私のへ気持ち(ナインカードスプレッド)ソードキング  金貨キング逆 塔逆 金貨5 ソード10 ソード8逆 棒2逆 ソードペイジ ソード1   告白したら・・・(ヘキサグラム)カップ6 カップ1逆 力 棒3逆 金貨6逆 死神逆  ソードクイーン逆    ※カードの順番は、カードを置く順になっています。わかりずらくすみません。 ※私もその人も受験生で、勉強をしなくちゃならないですが、 私はずっとその人が好きで、その人の気持ちが知りたくつき合いたいが、正直このせいで勉強に集中できなく困っています。解釈お願いしますー(_ _)

  • タロットカードのリーディング

    タロットカード初心者です。 タロットカードのリーディングのお手伝いをお願いします。 私は近い未来に恋人ができるかとスリーカードスプレッドで占って、未来でワンドのクイーンの正位置が出たのですがどう読み取ればいいのでしょうか? とりあえず恋人ができるという読みでそのあとにどんな人かと占ってみて、ワンオラクルでワンドの6の逆位置が出ました。これはその人に騙されるという意味なのでしょうか?そしてもう一枚めくるとカップの4の正位置が出ました。この2枚を合わせてどう読むべきですか? 質問が多くてすみません。今後の参考のために意見をお願いします。

  • タロットの節制のカードの解釈

    前に易のことで教えて頂き、ありがとうございました。 易が難しかったので、無料タロット占いをしたのですが、また解釈に困っています。いくつかの無料サイトで、何度やっても必ず結果に「節制」が出てびっくりしています。(ワンオラクルというのと、何枚も出てくるタロット占いの二つで占いました。全部で4回くらいやりましたが、全部「節制」) 占った内容は、「気になる男性を、週末のあるイベントに一緒に行こうと誘ったのですが、相手はあまり興味がないようで、今のところ、乗り気ではありません。週末、二人で行くことは、できないでしょうか?」 というものです。 意味を調べてみて、「行かれる?!」と思ったのですが、「一度リセット・・」のような意味が書いてあるページもあって、どっちなんだろう。。と思っています。 ピンとくる方がいましたら是非アドバイスを頂けたらと思います。。

  • タロットの解釈について。

    タロットの解釈について。 疎遠の知合いの人の現状を占ってもらったところ「不満や疲労を感じてたり(カップの4の正)失望の気持ち(カップの5の逆)や、日々に虚しさを感じてる(ワンドの2の正)」と言う結果でした。(恐らく三枚引き) ところが、「カップ4の正位置、カップ5逆位置、ワンド2の正位置」を覚えていたので自分でも調べたら、カップ4は正しいけどむしろ後の2つは「達成、見通しが立つ」と言った良い意味が目立ちました。(ワンド2は特にネガティブな解釈は無かった) 占い師の解釈と、カードの意味とどちらが正しいのでしょうか? 一般的にはポジティブな意味合いで解釈するのでは、とも思って混乱しています。。