• ベストアンサー

タロットの解釈をお願いします。

数ヵ月毎に、タロットのワンオラクル法で憧れの男性が自分をどう思っているか?を占っています。 ここ三回の結果が、カップのクィーン(半年くらい前?)、カップのページ(3ヶ月くらい前)、カップのキング(数日前)でした。 カップなのは同じで、ページだったり(子供っぽく思われてる?男の子みたいに?)クィーンだったり(女性として見てくれてる?) キングだったり(何故男性のカードが?)バラバラだし、全てカップなのも不思議です。 数ヵ月毎に相手の気持ちが変わっているのでしょうか?3枚とも似ている様で違うカードなのですが、いまいち分かりません。それぞれどんな解釈になるのでしょうか?

noname#136801
noname#136801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1枚のリーディングって実は凄く難しいんです。 聖杯クイーン、柔らかなとか優しいとか余り自分から感情表現をしないとか、恋人の居る女性など 聖杯ペイジ、親密さ、壊れた関係の修復、相手を許す、相手を過大評価している 聖杯キング、割と誰にも優しい、ちょっと優柔不断気味、どちらかというと愛したいより自分が愛されたい 聖杯の悪いカードではないんだけど大アルカナではないので…という感じです。