• ベストアンサー

今日の運勢ワンオラクルでカップのクイーン正位置

毎朝、今日の運勢をタロットのワンオラクルで占ってみています。たいてい納得できるカードなのですが、先日、カップのクイーンの正位置が出まして、解釈に困りました。結果的には、冴えない一日だったんですが・・・ カップのクイーンというといいカードだという印象がありますが、別の意味があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kami6pe
回答No.1

コートカードは特定の人物を指す場合があります。 冴えない1日だったのだとしたらacrobotさんの事を示したのではなく 「カップのクィーン的な存在からのメッセージを大事にしなさい」という事だったのでは? もしくは、ラッキーアイテム・アクション的な示唆をカードから読み取るという事だったのか・・・ わたしは、下記ブログの解釈が好きで良く参考にしています http://tarotlecture.jugem.jp/?eid=92

acrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。その日はとあるミーティングに行くことになっていまして、カードを見て直感的に思ったのが、このカードはその幹事をやっている人のことだなと。該当する人物がいるとしたら、その人しかいなかったからです。しかし、その人からも冷たい対応をされまして、会合も面白くなくて、本当に冴えなかったんです。 この翌日、また別のミーティングがあって、タロットを切ったところ、またカップのクイーンの正位置が出ました。前日がさんざんだったので憂鬱な気持ちで出かけたのですが、この日お会いした方は、カップのクイーンそのものでとても優しく思いやりのある方でした。 それだけにこの冴えない一日のことが、謎なんです。