• ベストアンサー

カブトムシ

兵庫県でカブトムシの取れる所を知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4804
noname#4804
回答No.1

「兵庫県」って広すぎないかなぁ??? もうちょっとエリア絞ってもいいかもね。 なんとか答えてあげたいけど・・・・ 兵庫県篠山市 丹波栗で有名。 でも篠山市だけでもまだ広すぎる・・・・と思うけどね。 多少でも参考になればいいんだけど。

pepusiman
質問者

お礼

そうですね。ご指摘の通り広すぎますね。 ちょっと配慮が足りませんでした。すいません。 それでも答えていただいてありがとうございました。 篠山市にいってみます。 なんとかなるでしょう・・・