• 締切済み

30度以上の勾配天井にシーリングファンをつけたい

今新築計画中なのですが、屋根は8寸の勾配天井、インテリアの面だけでなく、室内環境のためにも、どーしてもシーリングファンをとりつけたいのですが、よくよく調べて行くと、どのメーカーのシーリングファンも大体傾斜30度までしか対応していません。ましてや8寸、40度ちかくあります。 どうにかとりつける良い方法ありませんか??

みんなの回答

• qwe2010
回答No.1

取付けたいシーリングファンと取付けたい位置を決めて工務店に相談すれば良いと思われます 器具を取付けるための水平部分を造るだけなので簡単に取付けできます。 取付け部分もシーリングファンに合わせたデザインにすれば感じの良い部屋になります。